ほんわか映像

仕事になるの?猫がたくさんいるうらやましすぎるオフィス!

catoffice-1

猫用グッズを開発している会社、Poopy Cat。
そのオフィスがにゃんともうらやましいオフィスだと話題になっています。
猫用グッズを作っている、ということですぐにテストできるように会社内にはたくさんの猫が住んでいます!
 
一匹だけならまだしもこんなにたくさんにいたら大変そうですけれど
従業員はこのオフィスの雰囲気が大好きとのことでした。
(情報参考:A Day at Poopy Cat Office)

動画(YouTubeより)

動画はそんなオフィス内の一日を撮影したものとことです。
癒されますね~。
 
猫たちも邪魔ばかりしているわけではなく、
新商品のモニターとなったり宣伝写真のモデルになったりと活躍しているようです。
catoffice-3

catoffice-2

catoffice-7

catoffice-6

catoffice-5

catoffice-4
 

この会社がどんな商品を作っているかというとこんな動画がありました。
猫が好きな段ボールでできた遊び場みたいな感じでしょうか。
これは猫が好きになりそうですね。
他にも猫用トイレなどを販売しているとか。





You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA