衝撃の映像

ドアを開けていたらクマが家の中に入ってキッチンを物色・・声で威嚇して外に追い出した!

20150831001
アメリカ、ウェストバージニア州で撮影された映像です。
ガラスのドアを開けたまま出てしまって、帰ってみたらクマが入りこんでしまっていたそうです。
声などで外にでるように追いたてています。
 

(情報参考:Bear Tries To Burglarize Home | Got Food?)
クマが小さめなのでまだ安心ですが、大きなクマだったらかなり危険でしたね。
とはいえクマを追いたてるのが慣れている風に思える男性。

実はこの撮影している男性、ジョエル・ローゼンタール(joel rosenthal)さんは
ウェストバージニアでポイント・オブ・ヴュー・ファームという野生動物たちの避難所の
オーナーで、このクマもそこで暮らしているそうなんです。

ジョエルさんとしては民家にクマが侵入!恐怖!というより、
扉を開けてしまったので入ってきちゃったから外に出したというだけのことみたいです。

このクマの名前はローズと言うそうで、
動画の中でも呼びかけられています。
20150831001-2
お腹が空いてキッチンまで入ってきてしまったのか・・、
後でエサをちゃんとあげたそうです。





You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA